ぽっぷじゃむ

上記の通り、終電で帰ってきたのでほとんど見てませんが、最後だけビデオ録り。あぁ、歌う西川君久しぶり。その姿が見られただけで満足さー。傷痕ね。次、PJ出る時は新曲出たときか?(笑)
レギュラー放送は今日が最後か。そっか、約1年。早かったなぁ。最初は『司会〜!?』って戸惑って、毎週ハラハラしながら観てた気が(笑)だんだん心配せずに観られるようになって、ゲストのトークとかなかなか自分じゃ聞かない曲も聞けて楽しかったなー。あーもう無いのねー。観られる音楽番組無いよー?そして西川君の顔が見られるチャンネルが・・・!ラジオも無い今、どこで触れられるんだ。ぅぇー。ライブあるけど、それはまた別の話で。

ご祝儀第2弾

昨日『この後どれだけ払うのか』とかゆってたら来ましたねー。アリーナの記念本が(笑)こっちはシリアルナンバーすか。919とか513とか来たら喜んじゃうんでしょうねー。
でも、アリーナはベストセレクションとかちょこちょこ買ったし、過去のは友達に切り抜きもらったりで、何かとたまってるのでこっちは買わないです。ゴメンね、音楽専科社さま。うーん、それ考えたらパチパチのもたまってそうだな。(今更)
スゴイな、10周年て・・・。(今年は何度も言いそうだ)
えーと、あとは何がどこから出そうですか。オリコンスタイルですか、CDでーたですかー!(笑)