もやもや

どーも春の所為ですかね、ぱぁっと心が晴れません。それなりに楽しい事も有るんだけど、なんか、こう、ね!(わかんねーよ)仕事立て込んでる所為かなー・・・。フラストレーションってゆーんですか、たまってるような。奥(底?)のほうで。グワッとドカンと行きそうで怖いです。多分想像で留めておけると思いますが。(多分じゃだめだろ)

ああライブ行きたい。

ところで今日は

くうたんのニューアルバムの発売日ですが、先日MTVでほぼ全曲のPV(ミュージックビデオ?)を見てしまったので、思ったより食指が動きません(ぁーぁ)。どうでも良いことですが「今すぐ欲しい」のPVに出て来るゲイカップル役の絡み方が艶かしいので、つい凝視してしまいます。(すいません)てゆかこれの黒髪・赤い下着っぽい衣装のくうたん可愛いー。
買うとしても通常盤かなー。一通り映像は見たし。まぁ、それ以前にお金の問題もあるのですけどね。(ちょっと節約しようかな、なんて!)あ、誕生日プレゼントにしてもらおうかな。そしたら先に出たベストも一緒に。