個人的な独り言です。

たまーに、ぐるぐる無駄に考えてしまうのでカテゴリ作ってみた。書くと整理付いたりするし。でもキーボード打つのと紙に書くのとじゃ違うんだろうなぁ。

春というにはまだ早いけど(立春は過ぎたけど)、やっぱり春はちょっと憂鬱になりますね。
いや、まだ憂鬱、なんていうほどのもんじゃないですけど。(単にちょっと凹んでるだけ)
なんつーか、気配りできてないよなぁっていう話です。
前にも(それこそちょうど1年位前の同じ時期に)ちろっと、同じようなこと吐いた気がするけど、ってそれって成長してないって事か・・・。ガックリ。
とりあえず、気持ちを届けるにはメールなんだろうけど、メ、メールって難しいなぁ。(言ってる場合でない)
けど、無理やりに綴った言葉は嘘っぽくなっちゃうんじゃないかなとか。言い訳か。
つたなくても気持ちがこもってる言葉なら伝わるわな。無理に出した言葉なら分かっちゃうよな。
画面の向こうに「想ってます」って念じてるだけじゃ伝わらないのは分かってるけど。気が付いた時はいつも遅くて。思いやりが足りないなと思う。
支えになってあげたいなぁとか、おこがましいけど思ってるくせに行動伴ってないんだよね。力不足故に役目じゃないんだ、多分。(これも言い訳か。でも、認められるほどの力が自分に無いからだろうなぁ)
ちゃんと的確に支えになってあげられる人が居るから、でしゃばらなくても良いかなぁ。でも、だからといって何も考えてない訳じゃなくて、えぇと。
好きですよってだけでなく行動しなきゃダメか。やっぱり。うん。貰った分は返さないとなぁ。(つい最近同じ事書いたばかりでは)

相変わらず訳わかんない文ですみません。あ、かれしさんの話ではないです(笑)