ぬぉー

日付が変わる前までの私はリンク元の「静岡北高 内心点」ていうのを見て(そんなこたぁひとっことも書いてないんですが、引っかかってた) 、内心点って書いてる時点でダメだろ。受かるもんも受からねぇよ!ばぁーか!なんて毒づいてました。ごめんなさいごめんなさい。お昼からさっきまでの間、ガム1枚(フラボノなので、特においしい訳でもなく・・・)しか食べてないわ、やな仕事が来てグッタリでイライラしてたんだきっと。おまけに電車の中で下向いてメール打った所為か、なんか気持ち悪かったし。(酔った?)んで、帰って来てエンジェルハート見つつ、ちょっと寝転んでエロF読んでご飯食べたので、今は平気です。あーあーあーでもほんとにあの仕事するのはヤだなぁぁぁ。ぅぅぅ。んなこと言っても他に仕事振れる人いないので、私がやらなきゃいけないんですけどね。
あ、今日郵便局の前通ったのに、為替買うの忘れた。

ピアス

後輩ちゃんに話したら、「いやぁ〜〜。痛いー!」とか言ってたけど「そんな失敗珍しいですよー」って言われてしまいました。そぉよねーあはは〜。思い返すたびに、なんであそこでああしたのか、と後悔しまくりです。くぅっ。ばかばかー。(結構根に持つ、てゆか引きずります。)
でも、明日ピアスくれるらしいので楽しみです。まだ付けられないですけどね。