ピアス開けました。(ちょっと痛い話)

7時とか、そんな早朝に(笑)バチーンと自分で。注射より痛かったです。一瞬ですけどね。えー、結論から言いますと、病院行けばよかったかも。そうです。右は出来ましたが左は失敗しまして。あぁ、せんろっぴゃくはちじゅうえん・・・。勿体ねぇ。orz(そこかよ)
いやー。先に右やって、こっちもちょっと失敗したんですけどね。なんとか開けられました。トラブらなきゃ良いけど。でも左は「これなら何とかいける」レベルでなく、完全に斜めに刺してしまったので、こりゃダメだと思い、外しました。つか、キャッチがなかなか外れなくて泣きそうになりました。なんであんな事に・・・。右をやったから感覚は掴んだつもりだったんですがねぇ。えぇーワタシそんなに不器用だったかしら。緊張したのかしら。あ、逆か?まぁ、そんな訳で貫通したのに抜いてしまったので、流血しました。ダラダラと。あれですね、映画なんかで身体に刺さったナイフとか抜こうとして「抜くな!抜いたら余計に傷が・・・!」っていう奴ですね。身を持って体験しました。(のん気だな)
なので、今は右にはファーストピアス、左にはバンソウコウという状態。穴塞がったら、また開けようかな。今度は病院で(苦笑)
あーあーもったいなーい。ま、いい勉強になったと言うことで。月曜日会社行ったら、後輩ちゃんに何言われるか・・・(笑)