お久しぶり

すべてが久しぶり。
一晩消えますとか言って二晩消えました。イベント→オフ会(夜通し)で、日の出とともに家に帰って来て、昨日はほんとに朝から晩まで寝てました。こういう時遮光カーテンってありがたいような迷惑なような。わー・・・なんてこったい。十二分に寝れましたけど。オマケに今朝は早起きでよく判らない睡眠サイクル。
なので、高校サッカーの結果も知らないし、大河も見てないです。高校サッカーの結果はネットで知りましたけど。今年は国見も負けたし鹿実も負けたか〜。静岡もここ数年勝てないし。まぁ、滋賀県勢で初って事でおめでとー。*1朝のTVでちょっと観たけど、華麗なプレーでしたな。なんだあの足さばき。
とりあえず、イベント・オフ会めさめさ楽しかったです。しあわせ。こんなに楽しくていいのかなぁぁぁ。えへへ。オフ会レポはここには上げられないので(マニアックすぎて)、サイトの方で上げたいなー・・・。(おーい、ちゃんと上げろよ)いやもう、長時間に及ぶオフ会だったので、憶えてたりそうでなかったり。憶えてるのは強烈に憶えてるんですがね(笑)

*1:西川君絡み?だけど、そう意味ではおめでとうは言わない。西川君が喜んでるようなので、それはそれで嬉しいですが。