コミックス2冊

まだ全部読んでないですが。(どっちも本誌で読んでるんですけどね)

Mr.FULLSWING (21) (ジャンプコミックス)

Mr.FULLSWING (21) (ジャンプコミックス)

またJ堂の売り場配置が変わってた。探してもーたよ。
ミスフル21巻は、19Pもオマケがあるって書いてあったので「まさか全部フリートークじゃぁ・・・」なんて心配したのですが、いや、ゴメン。すごいああいうオマケ好きです。あのカワイイキャラはアシさんだったのかぁ〜。ば、芭唐描いてくださ・・・っ。
折り返しのところのコメントとかそのオマケとか、愛に溢れてるなーなんて思ってしまいました。今回、背表紙が屑桐さんだったので、次巻に多大なる期待を寄せておりますが!(笑)
魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

ネウロも、もう4巻か〜。前回の3Dアートは外れたか・・・。意外と簡単な答えだったなぁ。今回のはバッチリ見えました。湯けむりですな。
筑紫さんは、尽くしてるから筑紫なんかなぁ。相変わらずオマケページとオマケマンガが楽しいです。