明日帰ります。

新撰組の後は、古畑のおいしいトコから(解決パート)見ました。藤原君すごい喋り捲りだ(笑)
明日からお仕事のところがほとんどなんですよね。多分。うちは幸いあさってからです。その代わり(?)土曜日は出勤です。いつもの事です。
大阪へは明日帰ります。さて、また夜に帰りますか・・・。でも夜になると寒いなぁ。
ところで、またコンタクトが行方不明なんですよ。今回はケースごと・・・。風邪だったんで2日くらいしてなかったんですが、よくなったからしようかなと思って部屋から持ってきたんですけどね。休みだしメガネでいいか〜って、結局しなくて、その時コタツの上に置いたはず、なんですけども・・・。無いんですよ。これが。明日帰るのに・・・。部屋に持って帰ったような気がしないでもないんですが。
見つけなきゃ帰れない〜。出て来い〜〜〜。