しあわせバトン

バトン忘れてました。akamegane919さん、ありがとうございました〜。

しあわせって色にすると何色?
しあわせを顔文字で表すと?
あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
あなたはしあわせ?
少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
どんな人のしあわせが聞きたい?

レッツ回答。

しあわせって色にすると何色?
桜色?淡いオレンジ?
しあわせを顔文字で表すと?
か、顔文字・・・。
(*´▽`*)パァァァって感じ。
あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。

  • おいしいお菓子を見つけた。
  • 朝の電車で座れた。
  • 仕事がうまく進んだ。
  • お昼がおいしかった。
  • いい話を読んだ。
  • TMRモノを何か見つけた。(雑誌とかネットとか)

割とすぐ、しあわせ、と思います。
あなたはしあわせ?
しあわせ!なんじゃない?
少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
何してる?・・・??ニコニコしてるかな。それか、内心でヒャッホーーイって喜んでるんじゃないかな。
どんな人のしあわせが聞きたい?
高山さん、春乃さん、イカフラ君、id:akky_turboさん、いかがっすか・・・。
もちろんスルー可です。