雪まみれ

走っても終電無理そうだったから、阪急は断念してJRで帰宅ー。駅降りたら雪だった。
とうとう降ってきた。思わず「うわぁ(棒読み←さっきまで寝てたから)」とか言ってしまった・・・。恥かしい。
JRからだと15分くらいかかるんですが、歩いてたらどんどん服に雪が積もってってさぶいさぶい。進行方向から風が吹いてくるもんだから、真っ直ぐ前向けなくて。傘持ってなかったからなぁ。ホワブレの真似っことかしてる余裕なかったね。(するなよ)
さ、お風呂もたまったし(溢れる寸前だった。危ない)、あったまってからCD聞きつつ年賀状やらねば。(原稿もね)ま、まだ父の分出来てなかったんですぅ。
お風呂で寝ないようにしなきゃ。
明日の朝、雪積もってそうだなぁ。