お届けモノ

カレンダーとチケット来ました。
デジタルとスタンダード。デスクトップは買わなかったけど、なんか良さそうだったなぁ・・・。でも置くとこないのよね(ぁ)おととしのが飾ってある。会社で使うのは書き込むところないと困るし、例え書き込めるスペースあっても使えないし。
デジタルは実家帰って新年になってからインストールしようかな。たのしみ。
スタンダードは、ちゃんとカレンダーとして使えますね(笑)こういうデザインの好き。今年のみたいなのも面白くて好きだけど、かっちりデザインは落ち着く。紙というか印刷にお金かけてる感じだなぁ〜。中身は今年のはハワイで撮ったってのもあるから、自然ていうか生き生きした表情だけど、今年はスタジオで撮ってるようなので決めてる!ていう画ですね。うむ。それなら、こういうデザインが合うかな?帽子(特にキャップ)被ってるのが可愛くて好みです(笑)や、来年も楽しみです。
チケットはー・・・、うん。贅沢言わないよー(笑)2階席また来た!!(笑)でも、B列だから2列目よね?前進前進。2階だし、これでやっと西川君の姿をちゃんと拝めるな。ラストはHブロックー。名古屋と同じ区切りだとすると、今度はスナオさん側かな。大阪の区分けってどうだっけ。変わらないですよねたぶん。ま、どっちにしても後ろってことですけど、どこでも楽しむぞー!