妄想バトン

忘れてた。や、やる事あるんだけど。まぁ。
「好きなものバトン」でもあるらしい。伽羅さん、カズトさんありがとうございましたー。

【PCもしくは本棚に入っている___】
【今妄想している___】
【最初に会った___】
【特別な思い入れのある___】

空欄は好きなもの入れていいとの事ですが、「西川貴教」で回ってきたので、それで(笑)無芭Ver.はサイトでしますー。休みに入ったら、かなぁ。
それでは、いっきまーす。

【PCもしくは本棚に入っている西川貴教
 PCにはturboカレンダーが04、05版と入ってます。本棚にはパチパチとかアリーナとか数冊。買ったまま読んでないのもあるなぁ。数えた事ないから判らんなー。10冊前後?(数える気もない) あと、写真集とかツアーパンフとか。
 いっぱいいます。
【今妄想している西川貴教
 上の質問読んで、PCとか本棚に西川君入ってたらいいよなぁとか思ってしまった。(何がいいんだか判りませんが)いいよなぁって言うか、ちっちゃい西川君が入ってるのね本棚に。(ぇ)「あ゛ー狭っ!せめぇよここ!!」とかブチブチ文句言いながら、本を掻き分けて出てくるんですよ。本に挟まれてるのね。ウチの本棚マンガばっかだけど。
 PCに入ってるって言うのは、電脳生命体みたいな感じかなー。(最近甲殻機動隊見た所為か?)バーチャル生命体(同じだって)バーティカル・インフィニティ社が造ってそうだな。
そんな感じ。(ひかれてそうだなぁー)
・・・私に妄想させるとこうなりますよ?って言うか、妄想ってこういうことですよね。(忠実すぎじゃ)
ソフトめ(?)に行くと、女装含めたアンカバアルバムの全容と本の中身とヌード具合って所でしょうか。アンアンのナリミヤ君ヌードの+3割増(適当)、みたいな。
【最初に会った西川貴教
 TVの中では、1997年ハイプレリリース時期で歌う姿。これでハマった。
 生で見たのは2000年のサマクラ@大阪WTC!初TMRライブ。遠かったけど。
 目の前で会ったのは、2003年3月30日の握手会。手、柔らかかったなー。
【特別な思い入れのある西川貴教
 なんだろ、そんな思い入れたことないかも・・・。その時見てる西川君が最高?(アイタ)
強いて言えば、『ライブ中の姿』かな。(範囲広いな)

こんな感じで。
どうかな、イカフラ君、高山さん、好きなもの入れて、どぉ?(笑)
あと、毎度毎度回してますが、id:harachi178さん、いかがでしょう。ライブお疲れ様でした!「妄想」と言う言葉が不釣合いな気がするので、逆に楽しみだったりします(笑)B'zでもTMRでもお好きなほうで(笑)
あとは回ってそうだな〜。まぁ、ネタ切れのときなど使ってみるのもいいんじゃないですかね。
残りバトン→胸キュンバトン、しあわせバトン。