えぇぇと。

何がなんだか判らないな。とりあえず、眠い。電車の発車まで10分くらいあって、座って寝てたんですが、まだ発車してないのに目が覚めて、ちょっと慌てました。乗ってる間ずっと寝てた。
夕べやるって言ってた年賀状ですが、Macたん(たん言うな)が暴動起こしてまして、フォントが読み込まれないって言う事態で結局出来ず。(眠かったって言うのもある)Macの調子はずっと悪いんですけど、ハードディスクの中がとんでもなくバラついてるんですよねー。(他人事じゃない)ホントいよいよハード初期化するしかないなぁ。
とりあえず、フォントは会社で家で使えるようにしたので、今夜こそ!
明日は恐ろしく寒そうですねぇ。出かける予定はありませんが。出かけてる場合じゃないのよ。洗濯とか掃除とか原稿とか!