へー、もう土曜日なの。

途中で後輩ちゃんと花男のサイトなぞ見て遊んでなければ、もうちょっと早く帰れたんですが。(自業自得もいいところだ)しかも、明日の朝メールでも良かった気がする。あぁ、バカ。
母から年賀状まだ?ってメールが。あぁぁぁすみませんお母様。まだです。これから作ります。夜中にメール送ります。がんばろ・・・。
土日は、全国的にかな〜〜〜〜り寒くなるようで。ひぃぃ。帰りの時の為に耳あて持っていこうかな。
そゆえば、今朝マフラーをして行ったのですが、いつも乗る駅の改札入ってマフラーが無いことに気が付きました。あれ。無い。どうやら途中で落としたらしいのですが、全然気付かず。気付けよ!!!いくら小さいマフラーだったからって。いや、自分でビックリしましたね。家から駅までの道のりを思い返しても、どこで落としたのか全く記憶が無くて。確かに朝して出たのに。首に廻してかけてたものが落ちたのに。そんなに疲れてんのか私。しょんぼりですよ。
で、帰りです。うっかりマフラー落としたことを忘れかけてたのですが(ぇ)、そうだそうだと思って辺りを見回しながらあるいてたら、ありました。道の脇の柵に引っ掛けてありました。感動の対面です。私のマフラー!あぁ、良かった!!
なんで落としたのか・・・。落としても気づけるようになりたいです。(そうね)