ケータイ少年ジャンプ待ち受け

日付変わって速攻サイト行きましたから。ヘッダには今朝、家から入れときましたが、待ちきれなくてケータイから更新(笑)本日更新されておりますよー。以下ヲタク満開。
カレンダーは猿野。十二支ユニ着てるのが何か懐かしい(笑)
そして待ち受けは!芭唐、雀、影州!やっぱり来たよ芭唐!(ものっそい嬉しい)髪青いけど…。どうせなら赤にしてくれよう!(赤派)いやこれも有りだけど!←何でも有り。これは「屑桐せんぱ〜い、早く終らせて帰りましょーよ」の芭唐ですな。猫耳だったらジャンプ神!だったけど(笑)ヤだな、そんな編集部。<追記>
芭唐のセリフ、捏造してネタにした奴だった(笑)正しくは「屑桐先パ〜イ、ちゃっちゃと終わらせちゃって下さいよー」でした(笑)うーん。微妙。