本とか。

うっひょー裸体!
http://www.ascom-inc.jp/4-7762-0300-6.html
表紙に萌える派です(笑)胸板!チラリズムも萌えだけど、ここまでババーンて出てたらそれはそれで嬉しい。(嬉しい?)
ほら、これあくまで画像だからさー。実物はもうちょっといいかもしんないよ?(笑)
生い立ちから現在って、どこまでさらけ出して語ってるのか判らないけど、自伝的ってことは語り口が結構暗くなってたりすんのかな。20代の頃とかさー(笑)←何故笑う。
ヌードグラビア・・・。SEVENTHのは序の口って事?(笑)あ、今度はフルカラーって事か?グラビアだし!(はっきり区別付いてませんが)うわ、どうしよう。楽しみ。
も、アレだ。朋ちゃんよろしく手ブラしたら良いよ!(ぇ)てゆか、巨乳だったのか・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000019-nks-ent