すいみんぶそく

慢性的な睡眠不足です。自己管理がなってないですね。すっかり夜型。
土曜日も友達と話してて「しっかりしてると思ったのに、意外と・・・」(←遅刻の件)って言われてしまいました。そうなんだよね。一人暮らしして、なんか解放されたのかルーズさに拍車がかかったって言うか。(ダメじゃん) 自立してないなぁ。
なんか、今朝はヘンな夢見ましてね。夢ん中で泣いてたんだけど、リアルの私も泣いてました。や、涙は流してないんだけど、えぐえぐなってたって言うの?夢か現実か判らない狭間の瞬間ってありますよね、覚醒しかけてる時で。疲れた・・・。なにを言いたかった夢なんだろう。気になるので夢占いのサイトでも回ってみます。