CD感想

いやーもうー!!!ニヤケが止まらないーーーー!!!!!ぐっじょぶすたっふ!!(撃沈)
最後の最後まで楽しいよ!!
妄想が押さえ切れてないので要注意。↓
華武が出てくるまで心臓バクバクでした(笑)
み、御柳が受けとる・・・!!!(意味深)←いや良いんですよ、受だもの!(ニッコリ)
いちいち名前呼ぶのがものっそい嬉しい。(ドラマCDなのでそうなるんですけど、も、最高)
「屑桐さんの○○を・・・!」「屑桐キャプテン」「行くぞ、御柳」「御柳」名前呼びすぎ・・・!!もっと呼ん(ry
芭唐のガム噛んでる効果音?(チュパみたいな)が、破廉恥です・・・!いやん(嬉)<まて
イヤホンで聞くと、耳元で・・・!耳元でー!
剣菱も紅印も魁も由太郎も最高だよ。
ストーリーも面白かったし。スタッフありがとう!声優さんありがとう!
他にも言いたいことあるけど、とりあえずこんなもんで。