ぽっぷ!じゃーむ!

児島さんメガネ…!!んはっ!
WaTとのあの距離はなんなんだろう。人見知りっぷりが出てるのか?(笑)てっペー君かわいいなぁぁ!関西弁でしゃべってくれないかな。
ISSAとのトークはラジオみたいだなぁー。「あるやも、ないやも」。
平川地1丁目、お、弟でかくなってる…!!えぇー!お兄ちゃんと変わらない身長じゃない!!

母は西川君は29歳くらいだと思ってたようです(笑)35歳だよと言ったら驚いてました。

キティさん

そうそう、新大阪駅でキティを買おうと思ってウロウロしてました。(早く帰れ)
1セットは買ったんですけど、マスコットのはケータイにつけてるので保存用にと思って。置いてるお店の名前忘れてたんですけど、無事に発見。バーニンとブラホワのファスナーマスコットタイプのみありました。
その時キティを物色してる、スーツでメガネのサラリーマン風の男性(ちょっとオタっぽかったような<失礼な)がいたのですが、私がキティを取ってレジに並んだら、なんと彼もバーニンキティ(+お菓子)持ってるじゃないですか!
おお、いい人だ!と思いつつ、ななななんだ??彼女へのお土産か?それはTMRキティですよ??分かって買ったのか?と。
私がキティコーナーに着く前からいろいろ見てたようなので、迷ってたところにバーニンキティ買う人がいたので「売れてるんだ」とでも思われて買っただけかな?それともTMRファンで、でもちょっと買うのは恥ずかしいとか思って、それまで躊躇してたのか??
詳細は永遠の謎ですが、キティ売れました(笑)