音楽夢くらぶ

あぁああぁぁぁぁあぁータカノリ可愛いかった・・・!!!ちっさ!<言うな。
中村雅俊さんが進行だったのですね〜。NHKじゃなきゃ見られない顔合わせだなぁ。
西川君てば西城さんと中村さんに挟まれると、ほんとにもー・・・かわいいなぁ。メチャニコニコして見てましたよ私。(しあわせそうだね)
紅白の時、ヒデキの上に乗ってたなんて!
立ってスイーツ食べてる時、両側のお二人は西川君見下ろして、西川君は見上げて上目遣いって、なんだこの萌え構図(笑) てゆか、ういろうがあんなオサレなモノになるとは!!おいしそう。
こんな可愛くても歌はすごいよ西川貴教
いやもうホント唄ってる姿見たの久しぶりすぎて、正座して見てました。感激。オープニングのメドレーではホトリミとかホワブレとか聴けたし、ヴェスもホント久しぶりで!
全体的に歌のスピード早かった気がするけど、歌声聞けて唄ってる姿が見れたのでほんとに嬉しかった。本職こっちよ、うん(笑)ヴェス唄ってる姿見て、惚れ直した(笑)
サポメンの名前も出してもらったし!みんなの立ち位置が離れててちょっと寂しいわぁ、とか思ったけど(笑)
30分じゃ勿体無いー!あっという間でした。
早くライブ行きたい・・・!