腐った乙女の経験値バトン

これは落ちてたのを拾ってきた。
はてな繋がりの人は引かないで下さいねー(笑)<いや引くだろ普通。
【グッとくる順を◎○△×で評価】

  1. マンガ系・・・◎
  2. アニメ系・・・○ 思い起こせばオタク世界に足突っ込んだのはグラン・ワタルだったなー。(歳がバレますよ)
  3. 芸能系・・・△
  4. スポーツ系・・・× カタログ見てるとありますね。
  5. 創作june系・・・× 自分じゃやらないけど嫌いじゃない。スイマセン二次創作万歳で。
  6. 眼鏡・・・◎
  7. ひげ・・・△
  8. 年下攻め・・・△ 積極的には萌えない。
  9. ショタ・・・○ いやぁ、芭・冥・辰が・・・(ぁ
  10. 鬼畜・・・○ 血とか出ないなら
  11. 幼馴染・・・◎ 自分にいないので余計に
  12. 全寮制男子校・・・◎ ←3つくらい付けたい。超萌え
  13. 先生・・・○ つか、学校っていい。
  14. リーマン・・・○ スーツは萌え
  15. 主従関係・・・○ ファンタジー系ならいけるかな
  16. 誘い受け・・・◎ コレも3つくらい◎。だってウチの子(ぇ)そうだし(笑)初めて聞いた時はなんて上手い言い回しだと感動した。
  17. 総受け・・・○ そこに愛があるのなら。
  18. 天然・・・△ あんまりバカっぽいのは、ちょっと×
  19. 友情から発展・・・◎ ノーマルでもアブノーマルでもコレは萌え
  20. 近親相姦・・・○ 某赤城最速兄弟の本読んだら慣れました・・・。
  21. リバ・・・○ カプによりけり。
  22. june・・・× 読んだ事がない気が。
  23. b-boy・・・△ 立ち読み2,3回?
  24. gust・・・△ 同上 割と好みのが載ってた気がする。
  25. BEaST・・・× 読んだ事あるようなないような。 
  26. 花音・・・× 1回くらいは読んだかなー? 
  27. アンジェリーク・・・○ ちょっとだけはまった。オスカー様!
  28. 遥かなる時空の中で・・・△ アニメは見た。あんまり好みのキャラはいなかったような。
  29. 金色のコルダ・・・× 基本的にゲームはしないので
  30. ときメモ girl's side・・・× ときメモならやったけど。
  31. すきしょ・・・△ アニメなら。キャスト・設定が面白くてなー(笑)
  32. 学園ヘヴン・・・× タイトルは全部聞いたことあるけどプレイはしてない。
  33. オンリーイベントに行く・・・◎ オンリーイベ楽しいよ!悲しいかな関西だとミスフルイベ少ないのよね。
  34. オンリーイベントにサークル参加・・・○ 2回かな?行けるのあればもっと行きたい。
  35. コミケに行く・・・○ 凍えた夏、ぬくかった冬。
  36. コミケにサークル参加・・・× なんかコワそう。でも東京のイベは出てみたい。
  37. 同人サイト・・・◎ このダイアリーはウチのサイトにリンクされています。こっちからは飛べません。あしからず(笑)
  38. ペンネーム・・・◎ 
  39. 同人小説執筆・・・× サイトにちょろっと載せた事あるけど。
  40. 同人マンガ執筆・・・◎ 現在進行形
  41. イベント主催・・・× スタッフなら3回ほど。主催ね〜。やってみたいけど。
  42. コスプレ・・・○ 本格的ではなかったですが。ガッツリしてみたい。(歳考えな)
  43. お絵描きチャット・・・◎ 目の前でPCの向こう側にいるの人の絵が出来てく様は、かなり感動する。
  44. 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える・・・△ 自発的にはしないけど、周りで盛り上がってたらノリます。

ゲームはしないので、そこら辺は×ばっかですけど、なんだこのチェックの付けようは・・・。ほとんど経験済みではないか。
まぁ、長いことオタクで腐れ乙女してればねぇ。増えるってモンですよ。
BL雑誌は買ったことないのです。全部立ち読み(笑)因みに、ディアプラスとかソフトめなのも好きです。(聞かれてないのに)
しかし、行きつけの本屋が軒並み雑誌にビニールかけることになったので、最近読んでません。ぬぅ。書いてたら読みたくなってきた。