段取り悪い。

先週から、段取り悪すぎです自分。今日もうっかりしてた所為で、昼休みなくなった。ごーはーんー。じゃーんぷー。orz
夕方ご飯買いに行こうと思ったけど、タイミング逃してそのまま夜まで仕事してました。で、ジャンプは帰りのコンビニで買いました。夜ご飯はコンビニで買うとなんだか空しくなるので*1、買わずに帰ってきましたが、何食おう。ジャンプ読むとご飯食べるの忘れそうなので、まだ封印。
とか言いながら、今朝我慢できなくて、コンビニ寄ってパラ〜〜っとほんとにパラパラっとめくってみたのでした。めくってみたら気になるセリフが目に入って、そこで見るのやめたので、余計に気になる結果に。←阿呆。
あーあー。
そして、今まで実録ホスト番組見てたので、とりあえずご飯食わんと。

大阪のホストの皆さん、東京でも頑張ってー。いやほら、やっぱり何となく東京モンには負けたくないぞ、みたいな(笑)代表の子可愛かったなー。<ぇ
どうでも良い話ですが、会社の場所が某有名歓楽街のすぐそばなので、夜になるとウォータービジネスのおねーさんやらおにーさんを良く見かけます。(主にお姉さん)スカウトだか客引きだか判りませんが、きれいなお姉さんに声を掛けてる(そして断られる)姿はなかなかに哀愁を誘います。道端であんまり数人で固まられてるとちょっと怖いんですけどね。

*1:よっぽど疲れてるか終電だったら買う事もありますよ。