困った。

コンタクトがどっか行きました・・・。(またかよ)
外してケースに収めた、はずだったんです。閉めようと思ったら、収まってなかった。
消えた。うそぉん。どこー!
この間は飛ばした自覚があったけど、今回は全く覚えが無い。今メガネしてるけど、ちゃんと見えてるから、コンタクト外し忘れてる訳でもないし。ずれた訳でもなさそう。
てゆか、ちゃんと外してケースに入れたよね!?飛んでった音しなかったよね!?
ど、どうしよう、見つからなかったら、明日メガネ出勤?こんな事なら、メガネとっとと新調しとくんだった!
あ、



ありました。
入れたつもりが、指についてたままだったみたい。
はー、びっくりした。(もっと注意力持ちなさいよ)