西川×64

めくれどもニシカワ


64POCKETって書いてあるからそうなんだろう。
このアルバム、TMRのデジプリで一杯です。うわー。
もう一冊作らなきゃー。うわー。

デフ新作

ドイツ国旗のはなんだかジョッキーみたい。派手!スウェーデンのはクインシーの服?(雨竜作かよ!)ちとカワユイ。デニム素材のも。でも高ーい。
デフ買うなら、ナオトとかキューティーとか・・・。でも、普段使える服だったら、どっちかっつったらデフだろな。
そうだ、ネクタイ買っとこうかな。ボトムも欲しいんだけど、さすがに試着しないとこわいしなぁ。ウエストとか丈とか数字じゃよく判らん。

そうだ会報

来てたんだった。(忘れんなよ)
郵便受けの中で、なんか軽くV字に曲がってましたけど。うぉーい。<追記>
ざっと読みました。うあー沖縄!ガッチリ握手!いいなぁぁぁ。
メンバーさんとのトーク!ジックリ顔が拝めて良いですね(笑)
そういえば、ゲリラライブの映像見るの忘れてた。バカー。orz