んが。

日中は割とトントンと進んでいったのだけど、就業時間後ダラダラ仕事してしまった。明日の予定は、ちょっと詰まり気味だけど、気分は良い感じかなー。がんばろー。

と、まぁ、ちょっと最近ちょぼちょぼ愚痴っぽいのをこぼしてるけど、それは一応の解決を見せたような感じ。(曖昧) でもまだモヤモヤー。うぐあぁぁ。
めちゃめちゃ素が出てる感じなので隠す。(書いてる時点で隠してないけど)恋愛してて楽しいって言う人は見ない方がいいかも。ま、そういうことです。
なんか、めんどくさいとか言ってたのは、なんと言いますか、恋愛って今要らないかもってことを思ってしまってですね。
それより他にいろいろやりたい。ま、その対象がアーティストだったりどーじんだったりネットだったりするわけで、負い目感じる必要は無いと思うけど理由を言ったら「それでいいの?」って言われそうだなと思うのです。きっと他にもいろいろ私のダメなところを矯正しようとしてくれてんだろうな、と思うんだけど、それは望んでないんだよな。指摘されて助かった部分も大いにあるけど、踏み込んで欲しくない所もあるわけで。(これだから成長しないんだろうな)言われても無いのに考えるのも悪い癖なんだけど、予想はつく。嫌なら言えば良いんだろうけど、そういう指摘がありがたく思えないって事はいい関係じゃないよなぁ。きもちが見えてこないよって言われても、そういうの表に出すタイプじゃないし、言ってしまえば出すほどないんだなー(あーぁ)。そもそも、あんまり異性にすきすきオーラ出されると引くところがある。それが心地良い(?)タイミングもあるのだけど。わがままだ。一緒にいて楽しくない訳ではないけどー。自分から好きになった相手じゃないから、気持ちがそこまで育たなかったかな。いやまだ終わった訳じゃないけど、無理やり続けた感じがあるので、うあうあしてるのです。いや、気付いてるかな、向こうも。時間の問題かしら。ずるずる続けてくのはお互いの為にならない気がするんだけど。まぁ、もうちょっとだけ様子見てみようかな。(偉そうだな)こういうとき「熱しやすく冷めやすい」て言う占いの言葉を思い出して安心してるんだよなー。
あーまた(!)中途半端なことしたなぁ。過去のを振り返っても似たような事態に陥ってたぞ。あぁマジで成長してねぇぇぇ。学習しなよ自分。ボランティア精神じゃダメだよ。すきって気持ちは判るけど、付き合うっていうのが未だによく判らない。どこに落としてきたんだろうなー。いや恋愛至上主義ではないからいいんだけど。頭のどこかで必要としてない。男嫌いって訳ではない。楽しいよ酒飲んだりすんの。二次元では好きだの嫌いだの一緒にいてくれなきゃ嫌だとか離れないでとかイチャイチャさせたりしてるんですけど。それはすごい楽しい。ん?これ良いのか?
いやぁ若い内に(いや私まだ20代(後半も終わりかけ←はっきり言えばいいのに)ですけど)ちゃんと恋愛しておくのは大事だよ、ほんと。・・・たぶん。なんかよくわからんこと書いてると思うけど、こんな感じのことを最近ぐーるぐーるうだうだ考えてました。
気分悪くなったと思うけど、ごめんなさいね。
いやぁ、なんか思考がメチャメチャ幼いねぇ、私。判ってたけど。