さいゆうき

ウッチャンが来年の1月からの月9の西遊記沙悟浄やるんですって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051022-00000031-sanspo-ent
で、その沙悟浄の設定がこういう感じなんだそうで↓

月9の沙悟浄は常に冷静沈着な性格に加え、女性にはまったくもって目がない、というこれまでにないユニークな設定になった。

あぁ、普通はこれってユニークなんだ。(笑)
最遊記沙悟浄が女好きだから、全然不思議じゃないよと思った次第です。
ま、それも面白かったんだけど、ウッチャンのこのコメントには納得行かないわっ!

内村は「新しい沙悟浄を作る。ぼくとしては『ルパン三世』でいうなら、五右衛門のイメージで演じています」と意気込んでおり、かなり“シブイ”沙悟浄が期待できそう。

五右衛門さんは女好きじゃないよ!!!女の人は苦手だよ!女好きな五エ門さんなんてゴエさんじゃないっ。(※和海さんはゴエファンです。)
女好きはルパンだよ!シブイくせに女好きってフェミニストってことかよ!それは次元だよ!(落ち着け)
一体どんな沙悟浄に・・・。