ごくせんコンビここにも。

んまぁ!(誰だよ)よっぽど受けが良いんだな。でもドコモさん、3匹めのドジョウでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000019-dal-ent&kz=ent
キャラクタにジャニさん使うと、お店に配られるポップにシリアルナンバー入ったり*1チラシに使う写真制限されたり、素材の取扱い厳しくなるんだよなぁー。仕方ないけど。
しかし、902i楽しみだわー。

そういや、ドコモダケのうた、だったかそんなCM見たけど(追記:新料金プランのうた、でした)、ドコモダケちょうかわいい。(ちょうとか言うなよ)
ぬいぐるみでなくて、アニメ(絵本の感じ)でぽよんぽよん転がるんですけど、こう、弾力があってですね!そのちょっと「むにっ」て潰れた感じが、あぁぁ〜〜・・・(ほわん)
やっぱりやわらかいんだ…。ぬいぐるみじゃないドコモダケいないかな。(そろそろ帰って来てください)
ニュースカテゴリから逸れてないか、これ。(いつもそんな感じ)

*1:オークションに流れるの防ぐ為らしい