±0?

コピーの仕組みが良く理解できてませんでした。何枚も失敗してようやく理解。ほんとにバカだな、私。コピー機は出力機として使ってるから、あんまりコピー機能は判ってなかった。(言い訳)算数レベルかな、コレ。
何か疲れた。
世の中、楽しい事の後には大変な事があるんだなぁ。


えーと、独り言なんで。
どうも私は精神的にも社会的にも成長して無いようです。
ワガママなままだし自分本位は捨てられないし、成長する気無いのかな。無いって思われてもしょうがないな。こうしてるのが一番いい、変えたくないって思ってるようだし。(何故他人事の様なの)
言われてる事は理解できる。でも納得は出来ない、のかな。納得できないじゃダメなんだけどな。うん。うーん。どっかで折れなきゃいけないとこはあるけど、けど。
これで乗り越えたら(?)成長できるんだろうけど。
あぁ。なんて自分大好きなんだろな、私。こんなんだっけかな。こんなんだったか。
メールしなきゃ。