想像してる間が楽しい。

昨日Pにしちゃうかもっていったけど、例え本当にサイコロ柄とか折鶴柄があってもきっとソニエリを選びますよ。かなーり揺らぐと思うけど(笑)
今のプレミニのストレート+コンパクトに慣れてしまうと、折りたたみはデカくて使いづらい!と思ってしまう。P701iDとかN701iもカッコ良くて惹かれるけど、モック触ってみたら、わー大きいなーと思っちゃったし。(私の手が小さいって言うのもある)まぁ、何でも慣れだと思いますけど。
発売時期はSOはいちばん最後っぽいですね。ネット上の写真を見る限り白がかなりキレイな感じ。赤は渋め赤なのかな。ラメ入ってるからそう見えるのか。青も大人っぽくて良い。青だけツートンカラーなのねー。
早くモック見たい。触りたい。