ケータイに萌える。

書き忘れてたことが。
902シリーズはSO902iがイチオシなんですが、ちょっと気になるのがひとつ。(※ただしヲタ視点。判る方は一緒に悶えてください。ウフフ・・・←スイマセン可哀想な子で。)
P902iなんですが、Pと言えばカスタムジャケット。で、今回のラインナップに「KARAKUSA(唐草)」が!!!
写真はこちら(ページの下のほうにあります)音を飛ばせるBluetooth、光るカスジャケが進化──「P902i」 - ITmedia Mobile
唐草って言っても、アールデコみたいな感じなんですけど、この唐草ちょっとセクスィで萌え(ぁ)。コレなら堂々と唐草を持ち歩ける訳ですよ。いやん、どうしよう。ジャケ眺めてうっとりしそうだよ。唐草ジャケあるだけで、Pの気になり度が急激アップなんですが。いいなぁ唐草・・・。これでサイコロ柄とか折鶴柄あったらPにしてしまうかもしれない。(!)


・・・ほんとに今日は頭沸いてるかもしれない。