出かけてきました。

南港方面へ。えぇ、イベントです。今日は一般で。お知り合いさん(と言っていいのか・可愛いお二人)のところへ。
イベント終了時間1時間前に着くとか舐めた行動とってみました。二度寝したら(すんなよ)、12時でして。良かった、間に合って。←ホントだよ。まぁ、目的は果たせたので良いです。
イベント終了後もご一緒させていただいて、お茶した後ネカフェへ。初めて行きました。外出たのに引きこもる私たち(笑)だって、ああいうところでないと語れないって言うか。
二人用ブースに3人で入って(ちゃんと受付のお兄さんに確認しましたよ)、ミスフル既刊全巻本棚から引っ張り出して、並べて悦ってみました。(ぇ)ちなみに並べたのは同行者の1人。あと何故か*1快感フレーズも本棚からごそっと。並べたミスフルはこんな感じ↓

でも、ネカフェ静かでねぇ。そりゃそうなんですが。こそこそ盛り上がってました。でも、多分きっとうるさかったかも。失礼しました。
ネット繋いで、それぞれのサイトを開く羞恥プレイも敢行されて、エライ恥ずかしかったです。ヒィ。そんなこともしてから、いろんな萌えサイトさんへお邪魔して、萌えまくってました。あ、後で行かねば。3時間ばかり居座ってました。ネカフェってああいうところなんだな。
いやぁ、楽しかった。
日本橋行ってニノミヤとかでMacの事聞こうかなと思ってたけど、ま、いっか・・・。

*1:何故かだなんて、そんなことネタですよ。