absさん。

西川君関係は全部TMRで括ってるけど、absさんは違うよなぁ。カテゴリ作る程、言及しない気もするけど。
いやぁ、absに興味ない訳ではないんだけど。今度初ライブあるけど、見にいきたーい!っていうより、ライブ出来て良かったねー!って言うような、母親的感覚。ライブには行けないから?それとも、これは興味がないと言うのか…?
そういや、昨日本屋でCDでーたで西川君の顔見たけど、頬コケ気味だったのは回復した…?てゆか、太った?(ぁ ←今までがヤセ過ぎだったって言う。
夕べのPJではチラチラしか見てなかったからなぁ。

言い訳てゆか、補足。

おすすめライブ云々だけど、正直100%自信もって勧められない(笑)当たり外れあるもの。(って言ったら失礼かもしれないけど、見てる側としてはそう思ってしまう事も無きにしもあらずで)
「(ライブ)良いよ!!」とは宣伝するけど、事前にいろいろ注意点(笑)を説明しないといけない気が。
まぁ、たとえお叱りライブだったとしても、ハズレではないはずだし(欲目)、それはそれで心意気は伝わると思うし。初めて行った人にどう捉えられるか判らないけど。「とにかく一度、行ってみて」なライブかな。
ま、結果見たファンの多く*1は「あぁーうん。そうだね、でも…」って、「でも」が付くんじゃないかと。(笑)
あぁ、なんて西ファン(ヲタ?)はM属性なんだろう。

*1:一括りでスイマセン