結婚バトン

id:doranosukeさんから回ってきました。けっこん・・・。生々しいわぁ(笑)

Q1:結婚したい?
 したい、とは思わない。縁でしょう。
Q2:何歳で結婚したい?
 もう既に世間で言うところの適齢期なんでねー。どうしようねぇ。時が来ればするんじゃない?
Q3:結婚相手に何を求める?
 価値観が合えば。あ、経済力?お金うまく使える人。私がそこら辺弱いので。
Q4:子供は欲しい?何人?
 そりゃ、欲しいと思う。2人かねぇ。
Q5:相手が浮気した!どうする?
 どう言う訳か聞く。返答如何によって考える。
Q6:夫婦円満の秘訣は?
 なんだろ、干渉し過ぎない事とか?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 好きなことしたらいいと思う。
Q8:結婚生活に求めるものは?
 普通に笑って楽しく生きてければいいんじゃない。
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 どこでもー。日本でも良いよ。
Q10:今、結婚したい人いる?
 2次元でよければ(良くねぇよ) いや、Q1で結婚したいと思ってないからな〜。*1
Q11:だれにまわす?
 どうしようねぇ。回答が気になる(ぇ/笑)id:akamegane919さん、ラブラブ真っ最中!?のid:kyara_g4902さん、お願いします〜。
 面倒だったら、スルーの方向で。

うーん、面白くない回答だ(笑)

*1:お付き合いしてる人は居ますけど。