もしもバトン

伽羅さん(id:kyara_g4902)より頂きました。遅くなりましたが、ありがとうです!

  • もしも生まれ変わったら何になる??

猫か、ジャ○ース入れそうなくらい顔の良い男の子。顔はともかく、男に生まれ変わって西川君のファンやりたい(笑)

  • 明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??

どうしよう。地球がなくなる=死ぬってことなら(そうだろうよ)、西川君の曲全部聴きなおして、漫画も全部読み直して、メールしまくるかな。(時間足りない)
あ、実家帰りたいな。

  • 透明人間になれたら…まず何をする??

いろんな人に、ちょっかい出してみる。

  • 飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??

「早まらないで!」「それ以上近づいたら飛び降りてやる!!」「冷静になって!死んだら悲しむ人がいるでしょ?」「そんな人いない!」「少なくとも私が悲しむわ!」「いいから来ないで!」
みたいな。(何がしたいんだ)

  • もし100万円を拾ったらどうする??

交番に届ける。

  • 恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??

尾行?わざと通りすがってみる。(ぇ

  • 1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

ミスフルの行方・・・。 地球の環境がどうなってるのか。

  • 電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

はったおす。説教する。(希望)

  • 修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

妖精さんが、じょうろで水撒いたみたいです。(不思議ちゃん)
・旅先は体調に変化起きやすいんだよ・・・。(ごまかしてない)

こんな感じで。真面目だったり不真面目だったり。質問の傾向がよく判らん(笑) え、バトン回すの5〜10人!?ハードル高いよ。
では、id:doranosukeさん、id:harachi178さん、お二方に回してみます。スルーオッケーでーす。