ヒマ期

閑散期とかにしなよ。
まぁ、そんなこと言っても、今は新Mac購入をしてもらう為、調べモノの日々です。うちの会社は「安いの」がいいのですが、Macなんてあんまり値引しないしねーぇ。価格コムで調べたら、結構差はありましたけど、サポートが心配だしな。というより、今のアプリケーションがちゃんと使えるかっつー方が問題。もうG5しかあれへんしなァ。OSXわからーん。OS9使えれば問題ないから、G5でいいんだけどね。お値段が…。
アプリとかフォントとか、もー10歩くらい先行ってるんだけどウチは全然追いついてない。業界全体的にそうなんだけど、移行してる所は移行してるし。わーわー。わからーんって言ってられなくなって来る日もそう遠くない。
ううむ。もうちょっと勉強しなきゃ。

カード決済の話。

お昼にメールチェックしたら、利用先バス会社(ん?旅行社??)からちゃんと完了してました。って言うメールが来てました。1日待ってみようと思ったけど、良かった。
いやー決済完了のメールが送られなかったのは、そちらのシステム不備もあったかもしらんかったけど、パスワード入力云々の段階でこっちが手間取ったせいかもしれないのよねー。ごめんなさい。
でも、ホントよかった〜ちゃんとバス取れて。
当たり前のメールだったけど、とりあえずいい会社かも。と思った。でも、メールの件名は入れた方がいいと思うな。*1

*1:無題で来た