あつい。

未だに昼間は30度越えって、きっついよ。ほとんど外でないけど。夜もちょっと暑いんですが、ウチの部屋だけ・・・?
そういえば、夜中にご飯食べると太るって事が解明されたらしいけど、食わんとやっていけないので食べますよ。今日は8時頃軽くパンを食べてさっきも食べたので、計4食だわ。
多少体重増えても構わないけど、内臓に脂肪がつくのはいやだなぁ。

メール

スタジオパークの話の続きで母にも「明日は心配ないでしょ」って送ったら
「一寸先の事は誰にもわからないの」だって。うわぁそんな。お母様・・・!
確かにそうだけど、楽しみにしてる人の前にそんなセリフを出してくれるなよ(笑)
あーでも確実に私はこの人の血を引いてるなと思った。
メールの続きによると、あの番組は生のはずだけど、とかなんとか。いやでも先週収録でしたよね?それでなんだか「見てみれば判るよね」と続いてて。ウチの母も見るらしいです、明日(笑)
あぁ、そうだよ。ビデオ予約。