えぇと。

今日はもう9月ですか。(もう2日だよ)帰りに日付変わってると、もうなにやら。
タボカレの壁掛けタイプはめくりましたが、ソニカレのはまだこのままで〜。だってあのポーズ可愛い。萌える。(ぁ
9月は19日に西川君のバースデーだよって入ってるんだな。去年も買ったけど、初めて気が付いた。だって、カレンダーとしては機能してないしなぁ(笑)
あ、デジカレの壁紙落としてこなきゃー。どんなんかな。
えーと、そうだ。9月になったって事は、新宿サプライズライブの映像公開なんですね。(他所様見て思い出した)また週末辺りにでも見よう。編集版なのか〜。いや、それでも良いよ。全然構わない。
で、そにみゅさんてば「9月31日」って書いたり、「ライブ映像します!」とか書いてみたり、一体どうしたんですか。この間も綴りの「i」が抜けてたり直しても直ってなかったり。バイトか?
って私、どっちも気が付かなかったんですけどね・・・。(他所様見て気が付いた)