ただいま。

こうして帰って来てすぐにPC立ち上げてるからご飯食べ損ねるんだよ。自分で作らなきゃいけないからねぇ。今日はご飯炊こう。今から・・・。
タワレコ寄ってヴェスの売り上げランキング(多分)みたら4位だった。ん、まぁあの店の立地条件でならそうかな。(偉そう)でも、2箇所試聴できるようになってたから、目には着くと思うな。そうそう、vestigeオリコンウィークリー1位おめでとうー!今朝は、つーか、夕べラジオ途中(2時チョイ過ぎ)で寝ちゃって6時頃起きて(また床で寝てた。背中痛い。)ベッドに戻って一眠りしてシャワー浴びてって感じだったので、ワイドショー見てないです。
で、買ったのはm-flo。それからFLYING POSTMAN*1の表紙がm-floだったから、もらってきた。読んだらLISA参加は二人からのオファーだって書いてあって、ちょっと安心。実際のところは判らんけど(笑)やっぱりLISAの声は合ってると思うよ。
今、iTunesに取り込み中。CCCD解除万歳♪明日から通勤BGMは、ヴェスとm-floです。なんだこりゃ(笑)

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

・・・なんでジャケ写あるんだよぅ。ヴェス無いのにぃ。
追記:ちょっ、イイ!m-flo王道って感じ!?前出のFLYING POSTMANに、前作がアウェイで今回はホームって書いてあったんだけど、なるほどー!!判るわ!ゲストボーカルみんな好みの声だし良いわ〜。アッコさん*2もです。ハイ。
・・・ちゃんと歌詞追えればいいんだけど、声とリズムで満足しちゃってます。(笑)

*1:とても無料とは思えない内容のフリーペーパー。カッコいい。

*2:和田アキ子さんも参加してます。