アンケートじゃなかった、リクエストだ。

今日、中間(でもないけど)発表だっけ?どうしよう。見ようかなぁ、見るのやめようかなぁ。1コ答えたのは多分入らない、気がする(笑)いや、どうだろう。
あと、2つアンケ答えられる。1つは決めたけど、まだ1つ決めかねてるんだよな〜。いやー迷うね。あれも聴きたいし、こっちも聴きたい。でも、あの曲は上位に行きそうだから、私は入れないでも良いかな、とか。途中経過見たら、絶対その曲には入れなさそう(笑)それならマイナー路線(?)で行ってみようかな、という天邪鬼体質。(何か主旨変わってないか?)
・・・裏ベストも作りませんか?(笑)
ところで、リクエストのパスワードなんだけど、「0(ゼロ)」なのか「O(おー)」なのか判らんのがあるのですよ。どうしよう(笑)用紙は送っちゃったしなぁ。やっぱ写メ撮っとけば良かったかも。後ろから2文字目って数字、とは限らないですよねぇ?
追記:他所様読んで思った。結果見ないと、肝心の“自分が”聞きたい曲が上位に入ってるかどうか判らん訳だ!入ってなかったら、私の場合入れられるしな。途中結果みて、後の2つ分を有効に使おうかなぁ。(←まだ見るか迷ってるよ)
追記の追記:なんだかんだでチラホラ結果が薄らボンヤリ判りました。←判りにくい。
そうかーそんな結果になってるのか。じゃぁ、アレに入れなきゃな!!じゃあって言うか、私は入れなきゃいけない曲だったよ!