音楽戦士

関西ではまだなので、ネタバレ怖くてまだアンテナ貼ってる皆さんの日記見れません!いつもはネタバレ気にしないんだけど、今日は何かまだ見たくない(笑)って、アンテナチェックしてかすかに見たけど。面白かった??いやぁ、楽しみー♪
あ、TFMのオンデマンド放送聴かなきゃ。
そういや、明日東京ではa-nationですな!!
追記:ラジオ聞いた!(浮かれ感想)
いやーIT万歳!ネット万歳!遠くのラジオ局の放送も聞ける・見られるなんて!
きゃわいいー!二の腕ー!ネクタイ・ノースリ良い・・・。ほぅ。
時々映像止まって、ちょっとイヤンな顔でストップモーションでしたけど(笑)アニメトークになってたとは思わなかったなぁ。ヴェスが種運命のテーマソングだったって思い出した(笑)