アレー?

3ヴェス


なんで3枚もあるのかなぁ?
HEPにヴァージンあるじゃんと気付いて、帰り寄って買ってしまいました。見るだけーと思ったんだけど、また試聴してる人に遭遇したので、わざわざ試聴機のところの見本品取ってきた。(いやみ?)彼女は買ったかなぁ。
初めてだよ。複数枚買ったの。うはー。あと2つリクエストできる。
ところで、アナザージャケの応募ってまとめて送ってもいいのかな?

TV

そうそう、音楽戦士!と思って番組表チェックしたら、関西は20日の深夜2:25っぽい。起きてるだろうけど忘れそうだ。(だからビデオセットしなよ)
ちなみに今週のポップジャム東京事変スペシャルの再放送やるみたい。

いろいろ

新宿ゲリラライブの模様が9/1からオフィシャルサイトで公開とか。うれしいねぇ。完全密着だよね?(笑)今アップされてる写真だけでも結構ワクワクしますよ(笑)


あ、サイトジャック終わっちゃった・・・。そういや、MTVとPVの感想書いてないや。また後日。今更だけど。