今日はvestigeしかないでしょ。

今日はTMRカテゴリばっかだわ。サイトから見てくださってる皆さんには面白くないだろうなぁ〜あはは。*1帰ってから、アホほどリピートしてます。iPodシャッフルにも2曲しか入れとらん。(それはどうよ)←他に入れる(合う)曲思いつかなかったんだよ。ヴェスだけでも良いくらいだけど、さすがに1曲だけ延々(って言っても行き帰りだけだけど)聴いてたらちょっとおかしくなりそうだし、クロスワイズも好きだし。
つー訳で、昼休みに新星堂で買って(スタンプカード作ってもらってしまった・・・)帰りに予約してたタワレコで買って、計2枚。今聴いてるのと同じもの買うって言う事をしました。もう1軒サウンド1st寄って・・・状況確認だけした(笑)
タワレコサウンド1stは大きいPOPあり。タワレコでは思ったほど並んでなかったけど、試聴してる女性発見!買って行ったかしら・・・。遠くから買ってけ〜と念を送っておきました。(ぇ
サウンド1stは平積みしてあって、液晶モニタでPVとCM織り交ぜた映像流してました。結構入荷あり。売れ行きは・・・明日以降また寄ってみよう。
さて、リクエストはお気に入りのアレとアレにしようかな。皆で投票するんだから、何が来ても良いアルバムになるよ!(キラキラ)←妖精ちゃんでゴメン(笑)

検索

今日になって、TMR+えいねーしょん(英語表記)で検索が12件も。なんだ??

*1:ひとりしかみてないみたい