ごはん

夕方に梅田まで出て、短大時代の友達3人とご飯食べてきました。浴衣の人いるし、やたら人多いと思ったら今日天神祭だったんだよ。
暑いし人多いからあんま歩きたくないねぇって事で地下街へ退避(笑)
イタリアンのお店で食べてきました。サラダとカルツォーネと小海老とほうれん草のパスタ。お腹いっぱいー。やっぱり海老好きだ。
既婚1人独身3人て構成だったんだけど、その内の一人が来年10月に結婚だって。めでたい!いろいろ結婚式の事とか勉強になりました(笑)まー私はまだまだまだ先の事だと思いますが。
私ともう一人がドップリネットにはまってて、ネトゲ(私はしないけど)・メッセの話になって他の二人は興味深く聞いてました。ナリキリ4役してるって、友達すげーわ(笑)
ホント久しぶりで楽しかった〜。でも結婚とか子供出来たりとかなったら距離開いちゃうねーって話に。なかなか会えなくなるけど、今の時代ならネット上でも逢えるしメッセしようよ、みたいな話に。ホントにやるかどうかは謎だけど、コミュニケーションはとっていかないとなぁと思いました。
で、帰りはオールスターゲーム帰りのお客さんとバッティングでした。

高校野球

おー!母校勝ったぞ〜。去年の代表校に勝つとはなかなかやるじゃない。3回戦は兄弟校対決実現かー。負けんなよ!!!!