間に合った!

TVつけたら礼央さんの素敵な笑顔がお出迎えでした。
西川君と剣さんとのトークは全部見られなかった(横浜・横須賀の良いところは?ってパートだけ見た)けど、歌聞けたし良かった〜♪剣さんピンクの照明が良く似合う・・・。西川君の衣装、なんか白雪姫に出てくる小人みたいだなぁ。ハイホー。

ばかにゃから「しあさって 帰れるかな ビデオなり」だって。しあさってにならなきゃ帰れないのかよワタシ。
帰り道は道端に美少年が落ちてたり、猫が木の上で笑ってたり、美味しいものあげるよとか言う人も居らず、車が飛び出してきたり私が飛び出たりする事も無く無事に帰れました。良かった。お腹すいたなぁ。

ルパン

これから観よー。