追記しまくります。

ファミマに電話してないです。デジプリフォトは明日あたりに。ファミポート、新千円札使えねーんだもん。両替してもらえば良いけど、めんどいよ。(それくらいやれよ)
今日の仕事は、後輩ちゃんが手伝ってくれたので助かった。ありがとーう!

父ちゃんのブログ

父ちゃんなんて呼びませんが。
父のブログ、最近サボりがちで(君と違って忙しいんだよ)更新まだかなぁと思って今日見たら更新されてた。実家のひまわり3mくらいになってるらしい(笑)頑張って5mくらいにしてめざましTVには言わないでおいたら良いよ!(なんだそりゃ)*1

高校野球

今大阪にいるけど大阪の高校には思い入れが無いので、応援するのは地元です。母校は小生意気に(ぇ)シード校ですって。1回甲子園出て春のセンバツにも出るようになったしなぁ。今年もがんばれ。明日第1試合。
高校野球はいくつになっても選手が年上に見えるなぁなんて思ってたもんですが、とうとう「みんな可愛いなぁ」なんて感じの感想を持ち始めた昨今です。わー。

メガネ、メガネ

手元にメガネを置かずにコンタクト外したらメガネの在り処がわからなくて、ウロウロしてしまいました。よかったすぐ見つかって。

*1:最近ふじてれびあんまりすきじゃない