メガネキャラ増えた。

新連載もメガネってことで。(いろいろ略しすぎ)

  • ミスフル
    • 犬飼の扱いひどくないかー?
    • 相変わらず影州と言うか中宮兄弟の株上昇中。
    • 小さい頃からの友達・仲間って羨ましい。
    • やっぱり雀が謎だな・・・。
    • ワンタンもいつ日本に来たんだか。
    • 剣菱の後ろ髪はあのまま地面と平行に伸びていって収拾付かなくなってまとめたので、ああいう風に渦巻きなんだな、と妄想しました。
    • 1点取れると良いねぇ。
  • ブリーチ
    • パ、パパァ!!実は切れ者だったのか。
    • うぅーん。ブリーチの世界は「大人」があんまり表立って出てなくて良いなぁと思ってたんだけど(担任の先生みたいなのは○)、親父世代が出てきちゃったなぁ〜。
    • まぁ、ああいう親父も親子関係も嫌いじゃないんだけど。
    • グランドフィッシャー、親父が倒しちゃって良かったのかしらん。(まぁ奥さんの仇でもあるからいいのか?)
  • ムヒョ
    • リオ先生、ディープな過去が。
    • 少年誌の割に2時間ドラマのようなエピソードだなぁとか思ってごめんなさい。
  • 銀魂
    • 「○○じゃない桂だ」て言うバリエーション好き。
    • こっちも割にディープな展開。
    • 銀さんカッコいー!!!
    • ラスト2ページ大満足です。
    • 真選組はいつ出るのか。
    • ん?似蔵の言う「あの人」ってまさか高杉なんじゃないかとちょっと期待。(でも史実だと以蔵使ってたのは武市半平太だっけ?)
  • ネウロ
    • ネウロの興味なくした表情って、ホンマ薄ら寒い。目が怖いー。
    • な ん か 出 て き た !
    • 娯楽作品、と思って読めばいいのは判るけど、なんだろこの展開は〜。
  • みえるひと
    • 明神さんはメガネ(サングラス)してた方が良い。良いよ。
    • ヒメノ、アンテナ立ってる。(頭)
  • リボーン
    • はいはーい。京子ちゃんとハルちゃんは中学生ですよー!いくら可愛くても中学生に手を出すのはまずいんじゃないでしょーか。
    • てゆか、今時の女子中学生はあんなビキニ着ちゃうんですか・・・。そうですか・・・。
    • ついでに、山本と獄寺(こいつら分かり合いすぎだよ)も中学生ですよー!
    • 了平の将来が本気で心配になってきた。
  • ジャガー
    • みるくばあちゃん、パワーアップしてないか?


土曜売りだと、次までが長いからしんどいですよ。