おおそうだ。そうだ。

kazu32005-07-15

忘れちゃいかん。(ブログ+アンテナに感謝)

  • 明日は月曜日が祝日なので、ジャンプ発売日。
  • Channel−a 見る。27:30〜28:25

近くにコンビにも出来た事だし、休みでもジャンプ買いに行けるぞ。
Channel−a (全国放送じゃなかったんだ。天下のえいべっくすだから全国ネットかと思ってた)は深夜アニメ3本立ての時間帯の後か。ローゼンメイデン観てチャンネル変えてるから(ぁ)忘れないようにしなきゃ。西川君、ラジオで「(TVにも)出ちゃってますから」みたいに言ってたし、とうとう出るのかな?去年も出たのかな。出ると思って時々見てたんだけど、見逃してたのかしら。

戦国BASARA TVCM

こちらもいつもお邪魔してるブログさんで情報得ました。感謝です。
サイトで試聴が出来たんで見てきました。ほほーぅ。早くTVで観たいもんだ。
オンエアリスト

■地上波 7/16(土)〜7/30(土)
▼放送局
【東京地区】
・フジテレビ
テレビ朝日
テレビ東京
CS放送 7/15(金)〜8/15(月)
カミングスーンTV
スペースシャワーTV
・MTV
・アニマックス

地上波は見られないな。CSだな。すげ、スペシャとかでもやってくれるんだ!
CM流すのはCSの方が金額安いのかしらー、と思ってしまうよ。(余計なお世話だ)