調味料バトン

DDBABBB(id:harachi178さんより)、DDBADEBB(id:akamegane919さんより)と二つ頂いてしまいました。回答遅くなりましたが、これからいただきまーす。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → 最近塩コショウ*1にはまってる。 無ければしょうゆ。
    • 納豆     →  食べられない。(食わず嫌い。幼稚園の時食べてたでしょって言われても覚えてないよ。母さん)
    • 冷奴     →  しょうゆ
    • 餃子     →  餃子のタレかしょうゆ
    • カレーライス →  無し
    • ナポリタン  →  無し
    • ピザ     →  無し 場合によってはタバスコ
    • 生キャベツ  →  しょうゆ でも最近定食屋とかでしか食べてないからドレッシングかかってる。
    • トマト    →  無し
    • サラダ    →  生サラダだったら青じそドレッシングとか。和えるサラダはマヨネーズ。
    • カキフライ  →  タルタルソース 無ければソースかしょうゆ
    • メンチカツ  →  しょうゆorソースかな? でもかけなくても食べられる。
    • コロッケ   →  しょうゆorかけない。
    • 天ぷら    →  天つゆ
    • とんかつ   →  ソース
    • ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ かな。(余談)きゅうりのキューちゃんあれば何杯でもいける。
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 トマトにお砂糖かけるとおいしいよ。あえてそうして食べないけど。食べてみたらフルーツっぽくて、青臭いの苦手って人は試してみると良いと思う。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

さて??

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

 お腹いっぱいです。2本もらったので、2つのルートに分けてみます。面倒でしたらスルーの方向で。
 DDBABBB→DDBABBBAはid:pocket-00さんヘ。またまた回してしまいます・・・。就活にイベントに励んでください。  
 DDBADEBB→DDBADEBBAはid:ariseitsukiさんへ。お世話になっております。ライブ楽しんでる事でしょう♪

ご馳走様でした。追尾機能が無ければ他にも回したい(回答が気になる)人いるんだけどなぁ。何かややこしいし、追尾機能。(ごめんなさい)
ほぼ醤油だ。小学生の頃父がなんにでもしょうゆをドバドバかけてて母に注意されてたのを思い出します。今はさすがに量控えてますけど。実は最近ポン酢メインです。薄味で育てられたのであまり調味料いらないかな。メンチカツとかコロッケなら無しでも食べられます。市販のだと大体、味濃い目だし。実家にあるソースはウスターソースです。こっちの家にはオタフクのお好みソースしかない(笑)
冷奴に生姜とネギが合うなぁと思ったのはいつだったか。

*1:ウサギの形した容器に粒胡椒と岩塩?入ったのをもらったので