Comic Baton

サイト関係のお知り合いから受け取りました。ナスコさんありがとうございます!密かに答えたくて誰か回してくれないかとウズウズしてました。(寂しい奴だな)
長くなるので続きを読む、で。
Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
150冊くらい?(概算)え、そんなにあるの?半分くらいは平積み状態だけど。本棚小さいので入りきってない。
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

Mr.Fullswing
サイトもこれでやってるし。試合も今面白いところ。華武*1が出てきてくれたら最高。
ピューと吹く!ジャガー
外せない。ジャンプになくてはならないと思う。人生の勉強になったりならなかったり。

大体WJカテゴリで感想書いてるのは面白いと思ってる奴です。かと言って、アイシとかが面白くないわけではないですよ。
The last comic I bought (最後に買った漫画)

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

1週間くらい前に購入。免許もってないクセにクルマ好き。誰かMR-2に乗せてくれませんか。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

単行本借りてハマって、連載読みたくてジャンプ買い始めた。完全版もそろえましたとも。飛影ラブ。冨樫作品はどれも好き。

るろうに剣心 4 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 4 (ジャンプコミックス)

幽白とるろ剣は高校生活とイコールかもしれない。それくらいドップリはまってた。短大卒業してネット始めて最初にサイト見たのは、るろ剣かな。蒼紫ラブ。友達に途中の巻5,6冊貸したままだ・・・。
Mr.fullswing 9 (ジャンプコミックス)

Mr.fullswing 9 (ジャンプコミックス)

連載当初は否定派だったのに。恐ろしや。サイトもやるようになって同人も再開して友達も増えてネットにドップリはまったのはミスフルの所為(笑)何故この巻かって?華武だからだよ。(あぁもうなんとでも言ってくれ)
すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

衝撃だった。「ウォンチュ!」「だばだば」「めそ・・・」などは仲間内で流行りまくり。
蓮華 1 (ジャンプコミックス)

蓮華 1 (ジャンプコミックス)

世界観もキャラクターも全部ツボ。何でこんなにハマったんだろうなぁ。連載じゃなくてもいいから、たまに描いて欲しい。

うわぁ見事にジャンプ作品ばっかりだ。集英社バンザーイ。なんか物凄い視野の狭い人みたいだな。そんなことはないですよ。立ち読みするけど単行本買うまでに至らないのもいろいろあるんですよ。地雷震欲しくてしょうがないくせに買ってないしね・・・。何でだ。またこの手の描かないかなぁ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
もらって喜んだけど、繋げる相手が・・・。また考えときます。
考えました。(7/3)
id:evolveさん お忙しそうですが。
id:hitode001さん やってみたいとの事なので、ぜひ(笑)
id:ariseitukiさん サンデー作品が多くなるのでしょうか?
後の2名はサイト周りで回しまーす。はてなダイアラーの3名様宜しくです(^^)



か、会社行かなきゃ。(何してんの←電気つけっぱで寝てて起きて書いてました)

*1:屑桐&芭唐