足が痺れた

kazu32005-06-23

※タイトルと本文は関係ありません。
サイト*1ほったらかしなんで、回復するべく作業しなきゃって状態なんですが、潔くネ落ち出来ないんでせめてメッセを我慢してるんですが、2日目にしてかなり寂しさを味わってます。あう。何かやることねぇ。(作業は) 弱。
はてなはてなで繋がりあるので、だいぶこっちでココロのスキマを埋めてる感じです。ありがとう皆さん。でも、やっぱメッセって必要だなぁと思ってる今日この頃。メッセ上がっても誰もいないときって寂しいけどね。(遠い目)
ああ、ネットから離れられない。(←サイト更新作業しろよ)

いつもサイトに来てくださってる方々へ。(ここ見てる人少なそうだけど)
なるべく早く復活します。

*1:プロフ参照。でもアドレスは無いよ。